SSブログ

2011年6月 奄美大島 3日目 [釣り]

奄美大島3日目は台風通過で始まりました[台風]

通過するタイミングをみていて、まったりと朝食を済ませて、ゆっくりと二度寝[3]しちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

これほど釣りをしない釣行は初めてですが、自然(台風)相手ではどうしようもありません[ふらふら]

お昼になってファミレスに食事に行ってランチをしていると、ようやく台風の影響も少なくなってきたとみて・・・・

出航~~~~[船]

1106260.jpg

1106261.jpg

台風がすぎてもしばらく影響は残るため、雨と風の中、日焼けを心配することもない天候でした。

この日で予定の釣行は終了。
結局釣れませんでした[たらーっ(汗)]

私たちはいつも後泊して島内観光をしてから帰宅するのですが、なんと偶然この日に帰宅する人がいなかったため、翌日午前中に急遽釣りに出ることになりました[exclamation×2]

本当は街中のホテルで宿泊する予定でしたが、港まで遠くなるので、キャプテンのお宅泊めていただくことにし、ホテルはキャンセル。

さぁ~~~~。
ラストチャンスに備えますよ[るんるん]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。