SSブログ

2011年6月 奄美大島 2日目 [釣り]

2日目からは台風の影響を受けまくり・・・[台風]

1106250.jpg

雨・・・というには強すぎる雨が降ってきます。
雨もすごいですが風はもっとすごい[exclamation×2]

ルアーが真横に鯉のぼりみたいになっちゃいます[たらーっ(汗)]

1106251.jpg

さすがに雨・風がすごいので、午後早々に切り上げ、宿泊先へ・・・
時間はたっぷりあるものの、お天気が悪いのでどこかへ出かけることもしないで・・

濡れた服を洗濯しました[ブティック]
何度か奄美大島に来た経験で、少しでも荷物を少なくし、帰宅後の洗濯を減らすことと、何より汗だくの洋服を発酵状態で持ち帰ることを避けるために、いつも洗濯機をお借りして、(洗剤は持参!)宿泊先に行ったら洗濯しています。

後はおしゃべりして、寝るだけ・・・ですね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。