SSブログ

2011年6月 奄美大島 1日目 [釣り]

今年も恒例の奄美大島GT釣行に行きました[かわいい]

昨年秋から直行便[飛行機]の時刻が変更になり、とってもアクセスが悪く[右斜め下]なりました[がく~(落胆した顔)]

なので・・・今年は鹿児島経由で奄美大島に入ります。

1106241.jpg

1106242.jpg

さすがに仕事でもこんなに早い時間の便に乗ったことがありません[あせあせ(飛び散る汗)]

というよりも、公共交通機関ではこの時間の便に間に合うことができないんです[たらーっ(汗)]
今回初めてマイカー[車(RV)]で羽田に行きました。

1106243.jpg

タックルが積み込まれるのを確認し、一路鹿児島へ・・・!!

1106244.jpg

鹿児島空港は初めてでしたが、最近リニューアルしたみたいです。
畳の新しい匂いがしていました。
ここで、奄美大島行きの飛行機の不具合が発見され、登場予定時刻が1時間遅れてしまうことがわかり、ウトウトと畳の上で過ごしていました。

ようやく飛び立てることになり、飛行機に向かいます。
実は初めてのプロペラ機でした。

1106245.jpg

1106246.jpg

乗り心地はなかなか[手(チョキ)]
ただし、この機種は高知龍馬空港で胴体着陸したことで有名になった、トラブルがちょっと多い機種です。今回もオイル漏れで出発が遅れてしまいました[ふらふら]

奄美に到着したら早速・・・

1106247.jpg

実は台風が近づいていて、釣りができるか不安を抱えながらの釣行が始まりました。

この日は天気がよく、少々うねりはあるものの、終日釣りができました。

問題は翌日から・・・だったんです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。