SSブログ

うな3歳 [うな]

ようやくPCの修理が終わりました[るんるん]

奄美釣行があったりして慌しかったので、なかなか記事も書けず・・・

今回修理したついで(?)にOSをVistaからWindows7にしました[exclamation×2]
軽くなって少しは快適になるかしら~~~?

さて、PCが修理中の6月21日にうなは3歳になりました[かわいい]
「3歳になったらワンコも落ち着く」
と聞いていましたが、まったくそんなことはなく[ふらふら]相変わらずのうなです。

でも、何より健康で楽しく暮らしてくれることが嬉しいことだと思っています。

うなの誕生日は大好きなミートローフでお祝い[ぴかぴか(新しい)]

1106184.jpg

1106181.jpg

うなの大好きな野菜を添えて・・・

1106182.jpg

もちろんケーキも・・・
ただし昨年の誕生日にケーキを喜んで大量に食べて、翌日お腹を壊してしまったので、小さなケーキにしました。

1106183.jpg

ささやかなうなの誕生日会でした。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

もも

うなちゃん、誕生日おめでとう!ディナーやケーキを見るうなちゃんの目がスゴイ!(^0^)ミートローフ、すんごい美味しそうだよ。私が食べたい!
3歳で落ち着くですって???大丈夫!8歳でも落ち着かないから(^_^)v
by もも (2011-07-16 15:26) 

honya

>ももさん
ありがとうございます!!
子犬の頃は食べなくて心配したのに、最近は全く心配要りません!!
あれでも一生懸命「マテ」させて写真を撮ったんです~~~
8歳でも落ち着かないっ?!

ん~~~~
そうかぁ・・・
by honya (2011-07-17 02:18) 

symphony

おめでとう!
遅くなりました。
元気なうなちゃんに 会えるのを楽しみにしています。
by symphony (2011-07-21 09:37) 

honya

ありがとうございます!!
あっという間に3歳になりました!

相変わらずのうなと飼い主ですが、よろしくお願いします!
by honya (2011-07-21 23:44) 

makitintin

遅くなりましたが…
うなちゃん、お誕生日おめでとう!!
また1年、元気に笑って過ごしてね*^^*
by makitintin (2011-07-25 08:45) 

honya

ありがとうございます!!

3歳になっても全く落ち着く様子がありませんが、おっしゃる通り、笑って過ごしてくれることが何よりですね。
by honya (2011-07-26 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。