SSブログ

PCの無い生活 [日記]

5月のGWの記事をblogに・・・・と思っていたらもう6月[exclamation&question]

なぜこんなにも更新と皆様への訪問が滞っていたかたというと・・・

PC壊れました~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

電源をONにしても全くログイン画面が現れず、主人がリカバリーCDを使って修復を試みたものの、とうとう駄目だということがわかり・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

この記事は主人のPCで書き込みしています・・・[ふらふら]

毎日ネット漬けの日々だったのですが、携帯で出張の予約関係は出来ましたし、それほどの「不便」は感じないものの、情報を得ることが皆無となり、かなり世間の動向に疎くなっています・・・
新聞も朝ではなく帰宅後見るため、(マンション階下に降りるのが面倒&スッピンでは恐ろしくて出歩けません[たらーっ(汗)])ざっとしか目を通さない(社会人として問題有り)日々が続いております・・・・

今月21日に3歳の誕生日を迎えるうなは元気でいます[るんるん]

まだまだPC修理に時間がかかるため、しばらく更新が滞りがちだと思います。
なぜ修理に時間がかかるかって???

今月末に毎年恒例の奄美大島遠征に行ってくるからです[exclamation×2]
しばらくはそちらの準備が忙しいため、PC修理は放置せざるを得ない状況でして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

先日キャスティング練習に行ったら、数時間、しかも連続して投げていないのに翌日筋肉痛[どんっ(衝撃)]
果たして3日間の釣行で体力は保つのか心配です・・・[がく~(落胆した顔)]

と、こんな感じで過ごしております。。。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

もも

ワタシもヒトのこと言えないくらいずっと更新なかったんだけどf(^ー^;honyaさんも最近全然更新されないなーって思ってたら、あらら、PC壊れちゃってたんですね。いっそ携帯をスマートフォンに変えちゃえば、ネットの情報収集できるよん(*^。^*)かもーん。アイフォン仲間になるのだ~~(悪魔の囁き)
by もも (2011-06-09 01:14) 

makitintin

それはそれは大変ですね~。
なくても過ごせても、あると助かるというものですよね。
うなちゃん3歳になるのかぁ~。
そのうちまた、かわいいうなちゃん見れるの楽しみにしてま~す*^^*
by makitintin (2011-06-09 12:56) 

のこたん

こんにちは。
いつも使ってるPCが壊れるとつらいですねー(ーー;)
うなちゃん3歳になるのですね。
お祝いするのですか?
早くPC直ると良いですね。
またうなちゃんの写真、楽しみにしてますw
by のこたん (2011-06-09 18:19) 

cinnamon

PC壊れちゃったのね。それはちょっと不便だね。
今月末には奄美なのね~
気をつけて行ってきてね~
by cinnamon (2011-06-12 12:02) 

honya

コメントありがとうございます!!

いやぁ~~~~。
さすがに1ヶ月以上PCの無い生活は困ることもでてきました・・・
でもとにかく今は奄美行きが忙しくて、なかなか修理に出せない状況です。
うなの写真も携帯からUPしたいと思います。
奄美行き直前でうなの誕生日当日はあまりお祝いしてあげられないと思うので、来週、ちょっと早いけれど、お祝いするつもりです!

by honya (2011-06-12 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしい顔って・・・?行く先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。