SSブログ

明けましておめでとうございます2013 [日記]

新年明けましておめでとうございます[ハートたち(複数ハート)]

今年は4日をお休みし長期の連休となったので実家に帰った後にスキーに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

さんざん滑ってきたのでいつもなら必ず行く三連休のスキーに行かなかったら・・・[目]

首都圏では大雪が降り大変なことに[exclamation&question]

坂を登れなくて乗り捨ててある車などで大渋滞[あせあせ(飛び散る汗)]



雪なら道は空いていると思って出掛けましたがこれでは思った時間に着かないので近所に目的地変更[ふらふら]

うなと遅いランチを誰もいないドッグカフェで取りました。



御惣菜コーナーも夕方4時から値引き[バッド(下向き矢印)]

今朝も路面凍結で歩くのに緊張しました。
うなは白馬と違って水分が多い雪だったせいか、白馬では大喜びするのに雪の上で固まってました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

makitintin

渋滞もすごかったみたいですもんね。
慣れてない地域の方たちには酷ですよね。
転ばないように、気をつけてくださいね!!
うなちゃんも、お好みの雪じゃなくてテンション下がっちゃったかな~^m^
by makitintin (2013-01-16 09:18) 

honya

いやぁ~~~。
本当に大渋滞&大混乱でした。
「降ったのが休日で良かった」と多くの人がいうほど
交通機関が麻痺していました。

うなが喜ぶと思っていたので飼い主もちょっとテンション下がりました。
by honya (2013-01-18 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一足早いクリスマスプレゼント?!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。