SSブログ

2012年4月は多忙 [日記]

blogを再開しようとしていたのに・・・

仕事がとんでもなく多忙となり、全く更新できませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

第一週 千葉~埼玉~栃木~静岡と毎日移動
第二週 金沢日帰り
第三週 小樽、広島(会社に全く出社せず)
第四週 新潟3日間

と連日の出張でした。

余裕があれば現地で美味しいものを食べるのですが第一週の移動が在来線での移動となり(栃木~静岡は新幹線[新幹線])混雑する車両をキャリーバッグと一緒に乗車することに疲れ、結局コンビニ弁当。

第三週の小樽ではランチが豪華だったため(海鮮丼とか)、夜は結局コンビニ弁当。
広島は同行者がいたため、外食。
第四週の新潟も外食せず。

疲れてくると、ホテルでのんびり食べる方が休まる[ダッシュ(走り出すさま)]みたいです。

はぁ~~~~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

ようやく4月が終わりました。

が・・・・・


5月もすでに予定いっぱい[exclamation×2]

小樽に再度行くことになるのですが、今回は飛行機に飛び乗ったため、千歳空港で楽しみにしていたソフトクリームが食べたられなかったから、次回はしっかり食べるぞ~~~[るんるん]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

makitintin

うわ~大変そうですね!!
これから北海道は良い時期だと思いますよ~。
体壊さないように気をつけてね^0^
by makitintin (2012-04-28 10:42) 

honya

ありがとうございます!!
ホント、今回は体調管理に気を遣いました。
by honya (2012-05-04 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

appleうなうなの抵抗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。