SSブログ

江ノ島水族館イベント [うな]

通常はペット入場禁止の江ノ島水族館が一日だけ入場できるイベント開催を耳にし、お魚好きな私達は「是非ともうなにお魚を見せてあげたいっ[exclamation]」ということで、行ってきました!!

9月4日18時~21時までの限定で、ワンコのみ可。
驚いたのはワンコ連れ以外の方は入場できないこと[あせあせ(飛び散る汗)]
ワンコ好きだけどまだワンコ連れではない友人夫婦と現地待ち合わせして入場しました。

1109040.jpg

1109041.jpg

1109042.jpg

館内での約束事などを記載した神を事前にダウンロードして記入していき、受付を事前にすませるのですが、人とワンコがたくさん~~~[exclamation×2]

1109043.jpg

1109044.jpg

人間の入場料以外にワンコ1匹につき500円の入場料[ふくろ]を払って入場しました。


1109045.jpg

1109046.jpg

うなは一度も鳴きませんでしたが、スリングから顔を出し、マイペースで魚を見ないで周囲を伺っていました[グッド(上向き矢印)]
私たちが
「ほらお魚だよ[exclamation]
と指を指しても素知らぬ態度。
興味はなかったようです。。。

イルカの訓練の仕方を解説してくれたペット連れ用のためのプログラムが19時からあったので観賞。

1109047.jpg

1109048.jpg

鯨はやっぱり大きいですね。

一日限定しかも時間も限定されたイベントでしたが、多くの人たちが来館するほど人気でした。
こういったイベントは嬉しいですね[るんるん]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

makitintin

うなちゃん、お魚さんには興味ないのね~。
でも、一緒にお出かけで嬉しそうなお顔^^
一日だけでもOKにしてくれるなんて
良心的な水族館ですね。
by makitintin (2011-10-04 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピアノも枕ドッグラン登録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。